top of page
INFOMATION

October

October 今年も残すところ3ヶ月って、ちょっと信じられません。 今年前半は必要なもの、必要じゃないもの。そんなことばかり考えていたかもしれません。断捨離と言うのでしょうか。自分の中でブレたものを整えたくて、原点を意識して。なにかをやめようかと思った時、なにかに悩んだとき、必ず新しい何かがふいにやって来たりする。出会うべきものに出会っている。すべては必然。続けてこそ見えてくるもの。そんなことに気づかされる日々だった気がします。昨日も良き出会いがあったばかり。嬉しい楽しい。 きゅっと結んで時々ほどく。 焦らずこつこつ。

bottom of page