top of page
INFOMATION

<新入荷>北海道からasanomiさんの一輪挿しが届きました。


北海道から小さくてかわいらしい陶器の一輪挿しが届きました!製作されているのはasanomiさんという女性作家さんです。以前から気になっていたのですが、今年に入って思い切ってお取り扱いのお願いをさせていただきました!快くお引き受けくださり、ワクワクしながら数ヶ月。ついにムスビ舎での販売が始まりました! 小さいものは高さが約4cm。手のひらに収まるような小さな一輪挿しです。白もかわいくて使いやすいし、2枚目は錆びのような色味でアンティークのよう。どちらもかわいくてニマニマ。早く活けたいな。活けてもらいたいな。 【ムスビ舎のONLINESHOP】 花器はこちらから→

メールでも承ります。お気軽にご連絡くださいませ。musubi.sya@gmail.com

bottom of page