top of page
INFOMATION

ムスビ舎のこれから

お店として、私として、母として。

やりたいこととすべきことを考えた結果。

Ph.D.さんのご厚意で素敵な場所の一部をお借りして、6月から毎日営業をしてきましたが、冬休みのタイミングを機に、営業形態を不定期&出店スタイルに戻そうと思います。11月の営業終了後、Ph.D.さんのスペースは一度片付けをして、出店スタイルにしていきます。出店場所はPh.D.さんだけに限らず、カフェ、美容室、お花屋さん、パン屋さんetc…を考えています。その他イベント出店も。

きっといろいろなご意見があるかと思います。

毎日営業していたほうが、お客様には喜んでいただける。店舗はあったほうがいいかもしれない。ありがたいことに、だんだんとムスビ舎が知られて、お客様も増えてきているので正直迷いました。正しくないかもしれません。不器用で遠回りかもしれません。でも今の私が1番いいと思うスタイルはこれでした。みなさまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解をいただけますと幸いです。

なお、オンラインショップは今まで通りご利用いただけます。

詳細については引き続き、HP、Facebook、instagram、ハガキでお知らせをしたいと思っています。このハガキでのお知らせ。個人的にとても好きです。もし、ムスビ舎のお知らせを郵送で!という方がいらっしゃいましたら、ご住所とお名前をお知らせください。(ご案内以外に個人情報を利用することはございません!)→musubi.sya@gmail.com .

そして今後の出店ですが、もしご一緒していただけるお店様、お誘いいただけるイベントがございましたら、お気軽にお声がけください。

今月は冬ごもり準備セールと1日限りのイベント「シュールな人々」開催です。

みなさまのお越しをお待ちしております。

bottom of page