top of page
INFOMATION

October

  • musubisya
  • 2019年10月1日
  • 読了時間: 1分

October 今年も残すところ3ヶ月って、ちょっと信じられません。 今年前半は必要なもの、必要じゃないもの。そんなことばかり考えていたかもしれません。断捨離と言うのでしょうか。自分の中でブレたものを整えたくて、原点を意識して。なにかをやめようかと思った時、なにかに悩んだとき、必ず新しい何かがふいにやって来たりする。出会うべきものに出会っている。すべては必然。続けてこそ見えてくるもの。そんなことに気づかされる日々だった気がします。昨日も良き出会いがあったばかり。嬉しい楽しい。 きゅっと結んで時々ほどく。 焦らずこつこつ。

 
 
 

長野県公安委員会許可第481101700023号 古物商ムスビ舎
copyright(c) 2016   All Rights Reserved.

bottom of page